セールスポイント

24時間体制で迅速・確実に組織力で電気トラブルに対応します。

夜間、休日を問わず24時間の出動体制で迅速に電気トラブルの対応をいたします。

また、落雷や風水害による同時多発の停電事故も各事業所が拠点となり、組織力で確実に早期復旧します。

24時間監視システムで設備の安全と省エネをサポートします。

3つの監視システムでお客さまの電気設備を24時間監視し、設備の安全と省エネをサポートします。

◎ 低圧絶縁監視システム

◎ 高圧絶縁監視システム

◎ デマンド監視システム

詳しくはこちらの法人のお客さまのサイトへ

各種研修と技術開発で技術提供いたします。

電気主任技術者の国家資格取得後も定期的に各種の研修を重ね、お客さまへ技術提供をいたします。

また、技術開発では「澁澤賞」を平成18年度までに7回受賞しています。(澁澤賞:広く電気保安に優れた業績をあげた方々に贈られる賞です)

詳しくはこちらの技術開発と研修のサイトへ

電気をお使いのまま年次点検を実施します。(無停電年次点検)

お客さまのご希望により、電気設備をお使いのまま点検できる特殊機器を用いて無停電年次点検を行います。(一定の要件に該当する設備に限ります)

詳しくはこちらの法人のお客さまのサイトへ

受電設備保証保険に加入しています。

予測することが困難でかつ突発的な事故(落雷、 水災、他物接触など)により、お客さまの電気機器が損壊した場合に機器の損害を保証する保険に加入しています。(保証対象は電力会社との責任分界点から受電設備の低圧開閉器2次側端子までの電気機器となります)

詳しくはこちらの受電設備保証保険のご案内のサイトへ

電気安全セミナーを実施します。

お客さまが電気を安全にお使いいただけるよう、各種テキストや電気安全教育ビデオで分かりやすくご説明いたします。(無料)

詳しくはこちらの電気安全セミナーのサイトへ